2019年12月05日

8BF954D0-DE43-4614-9C6D-4F363AB4E28E
初の落選通知です!!やはりというか最初から今回はダメっぽい予感があったんで予想通りと言いますか...とコレで私たちは今シーズン終了となりましたが、出場される方が楽しんでくれるといいなと思います。



(19:27)

この記事へのコメント

1. Posted by 小田です5    2019年12月06日 06:07
え〜〜
マジっすか〜
そんなに応募があったんですね
週末、タミサに運命の封筒取りに行ってきま〜す
ドキドキ!
2. Posted by 小3の父、坂田です。   2019年12月06日 10:33
>>1
小田さん、お疲れ様ですっ❗️
そうなんスよ、タミヤ封筒にバーコードない時点で「あ、抽選落ちしてる」ってw
ひかりはさすがに凹んでましたけど、ともやくんに勝ってもらいたいって言ってました。
ゼヒ最終レースも頑張ってくださいね👍

コメントする

名前
 
  絵文字