2019年08月15日

717F16A3-1487-4ECC-9DB4-603F38AB0F74
TT-01といえば最近はTRFトラッククラスのシャーシというイメージがありますけど、個人的にはTT-02より良く走る気がしています。

4B680A54-3092-45D5-86AC-E14B4423C03E
メンテナンス性ではTT-02より手間がかかるのですけど、リア周りの修理をしたいと思います。

5626A6A8-9C10-415D-A0CA-504FE85F2A5B
ギアケースのネジ穴がバカになっていまして、この部分はロワデッキと一体なのでホントはロワデッキ交換なんでしょうけど、それはそれで超面倒なのでこのままなんとかしたいと思います。

6259D8AD-793B-4E0C-BA1E-BB78E408871C
ついでにスパーも61Tから58Tへ変更します。

BB8BC762-B51C-441E-A2CC-73EAAE333A93
ピニオンは22Tのままでギア比は7.21から6.85になります。好みはギア比7ちょうどくらいなんですけど、TT-01はこの辺のギア比の設定が無いんですよね。

724330A8-C90F-4C19-9657-B7457730B09B
ギアケースのネジ穴は3mm径のドリルで貫通させる事にします。

5CCCA46B-BAB0-449C-BC0A-A565E634BEFE
3x25mmのさらネジを突っ込んで反対側はナットで固定させてみました。

30867884-1B00-4482-8411-FAE38AA6E557
アッパーデッキに干渉する事も無くいい感じです。

3E841016-D0CA-4BB4-9B01-33053B80E4D8
ついでにおニューのTRFダンパーを珍しく白バネのまま付けてみようかと思います。

0771A02B-3508-459B-8A69-254D1BB7B876
車高はフロント5.5mm、リア6mm弱くらい。

B21BF043-DA9C-40AF-AF19-478B02B8E707
15年前のボディを装着w

E99EC198-ADED-4DA1-9A7C-318ABDCCBB6F
リアタイヤがずいぶん引っ込んでしまってダサイです。キット純正サスだとこんなもんですかね。
とりあえずTT-01が復活して良かったです。

今日は台風10号の影響で在宅勤務だったのですけど、明日はフェーン現象で最高気温40度とか、なかなか今年の夏は手強いですね。

(20:24)

コメントする

名前
 
  絵文字