2019年06月30日
掛川タミヤグランプリと併催されるRCカーグランプリのクルマをギリギリで用意できました。というかタミグラ 502エントリーって参加人数凄すぎませんか?
小3のJJグランプリ用TT-02、今回はフタバSRモード搭載のブルジョワおぼっちゃま仕様ですw
フロントは金バネ400番、車高5.5mm。ニューアイテムのオープンタイプの強化アジャスターが最高です、
タイヤGP-Aも新品投入。
リアは黒ミディアム400番、車高6mm。リアバンパーレス。
メカはKO VFS-FR2、受信機とサーボはSRモード駆動!
小3のニュープロポ、4PM。これまで3PVを使っていましたが7PVの直系SRモード対応のコスパ最高モデルへ変更します、というか私の4PVより良いプロポとか。。(汗
SR対応受信機、ショートアンテナがイカしてます。通信方式もT-FHSS SR高速レスポンス、単体で定価1.4万とかするんですね、キット買える勢いです(泣
9570SVもSRモード 1のみ対応、早速書き換え。
恐るべしSRモード、4PMの解像度の高いステアにほぼタイムラグ無しで追従しTT-02がまるで別物のような動きをします、こりゃ凄いな。
更にワイヤレスでサーボのプロパティが変更可能!絶対使いませんけどねw
で私のツーリング用TT-02S。タイヤは中古GP-A。
フロントは小3と同じ仕様
リアも同様
アンプも同様にKOですが、受信機はアンテナレスでメカ積みラクチンな312SBE、ただSRモードを知ってしまうとT-FHSS高速通信モードだけでは物足りないです。。
左小3の4PM、右私の4PV。4PMはイキナリ実戦投入ですが果たして小3に扱えるのでしょうかw
まぁ私より小3の方が結果を残しているのでハイメカを使う優先権はあるのですが、これはこれで頑張ってもらいたいと思います。
結局ボディ制作は間に合わずキズだらけのボディで参戦ですが、気負わずに頑張っていきましょう。
それはそうと今日のSTの結果はどうなったのですかね、結構ソワソワしちゃってます。
(00:15)