2019年06月30日

74DD8DF7-74CA-427A-B558-A01EDB927C77
掛川タミヤグランプリと併催されるRCカーグランプリのクルマをギリギリで用意できました。というかタミグラ 502エントリーって参加人数凄すぎませんか?

E4400609-F2F4-42A4-9DA5-172D5D3E3C75
小3のJJグランプリ用TT-02、今回はフタバSRモード搭載のブルジョワおぼっちゃま仕様ですw

ED5F7328-138A-428A-A637-9798CB8EBBF1
フロントは金バネ400番、車高5.5mm。ニューアイテムのオープンタイプの強化アジャスターが最高です、
タイヤGP-Aも新品投入。

4B5F3B6F-DA95-4338-9B6B-38FF90912418
リアは黒ミディアム400番、車高6mm。リアバンパーレス。

E70D1D78-CC8E-4344-8E91-BC778A458EC2
メカはKO VFS-FR2、受信機とサーボはSRモード駆動!

8A364490-28F9-4392-9746-2C710916B6EA
小3のニュープロポ、4PM。これまで3PVを使っていましたが7PVの直系SRモード対応のコスパ最高モデルへ変更します、というか私の4PVより良いプロポとか。。(汗

72194C6C-23B7-4665-8CB1-768E8CE0EEE9
SR対応受信機、ショートアンテナがイカしてます。通信方式もT-FHSS SR高速レスポンス、単体で定価1.4万とかするんですね、キット買える勢いです(泣

A80E33D4-64EA-476E-A064-1B9D38E297BF
9570SVもSRモード 1のみ対応、早速書き換え。

DEC3D53E-D8DA-4151-AA11-FB68BCF2A6AD
恐るべしSRモード、4PMの解像度の高いステアにほぼタイムラグ無しで追従しTT-02がまるで別物のような動きをします、こりゃ凄いな。

ED91A614-1768-4967-8CB3-F4E34CD27BE8
更にワイヤレスでサーボのプロパティが変更可能!絶対使いませんけどねw

E54E916B-3651-4588-87EC-5D7ECDB8E603
で私のツーリング用TT-02S。タイヤは中古GP-A。

D7C3951B-26D6-4564-8763-D98FA6474D64
フロントは小3と同じ仕様

49CD782A-9AD3-4603-B0BA-3258A62A916C
リアも同様

9373900C-3356-4C2C-A135-95457D14C092
アンプも同様にKOですが、受信機はアンテナレスでメカ積みラクチンな312SBE、ただSRモードを知ってしまうとT-FHSS高速通信モードだけでは物足りないです。。

D100D0DF-338E-42E2-90D3-8CBBE4FC1D9A
左小3の4PM、右私の4PV。4PMはイキナリ実戦投入ですが果たして小3に扱えるのでしょうかw
まぁ私より小3の方が結果を残しているのでハイメカを使う優先権はあるのですが、これはこれで頑張ってもらいたいと思います。

14ACFF18-BC4F-42FA-9652-E0C9A9AA822E
結局ボディ制作は間に合わずキズだらけのボディで参戦ですが、気負わずに頑張っていきましょう。

それはそうと今日のSTの結果はどうなったのですかね、結構ソワソワしちゃってます。



(00:15)

コメントする

名前
 
  絵文字