2019年03月23日

BCB5821C-01E0-4A32-B776-E328BD43E9BA
明日はいよいよスプリングカップ ライダーチャレンジです。なんとか小2のダンシングライダーも仕上がりました。

BB408A9F-9631-4C9C-B1D2-A701CC0987AC
ワイドセミスリックがカッコイイです。

7894A6C5-1ED9-47D6-8BE4-FE36F185E4AB
重量は702g、思ってたより重いんですね。

143D580E-E11E-4868-BBFC-586B90551B44
オジサンはクビパーツを外してステー削って低めにマウント。

CF7632CA-8E2A-40BB-8928-15EAA3EFA566
本番用モーターは明日取り付けます。

BCB5821C-01E0-4A32-B776-E328BD43E9BA
なんだかそれっぽい形になって一安心です。

A06D0487-D73A-4C54-BD6D-7EA278D6C871
木曜の祝日は雨でタミサ行けず、土曜の今日はジュニアデーですけど、車速のあるクルマは遠慮してと言われちゃうので広野海岸公園にDT-03とCC-01を持って遊びに行きます。

8E905514-4002-4259-9358-8C1B6099D0DE
じゃぶじゃぶ池に迷わず入る小2とCC-01、水と砂であとのメンテも大変ですが、塩含んだ砂なんで一発でベアリングオシャカですわw

2A25A156-2D82-4C91-A4C1-59192AAC2FE2
なんだかんだでまだガキです。

D4A2B914-E5C0-4BC8-98F3-258AA3DF4EB2
娘も楽しそうなのでよしとします。

明日はいつものツーリングのレースじゃないですが、それはそれで楽しみです。





(15:04)

コメントする

名前
 
  絵文字