2019年02月02日

AD081089-72DB-4BB3-98DE-32051E9D1C38
今週もタミヤサーキットに遊びにきました。気温12度、風はあまりなく日差しがポカポカとした暖かい日でした。

AF0E5D8B-C336-4E06-B89F-E038F1110CF1
久しぶりに会ったお友達とマリオカートで遊んでます。

19411219-88E9-4F4C-A3BF-E6253211FCE0
ジュニア初心者タイムになり一緒に走ってます。

478A0F86-D6AE-4177-870A-486A18FC1E88
小2もだいぶ一緒に走れるようになりました。

4600DEEB-4123-41DF-80B9-E794B8525CBA
相手の子の方が速いのですが、抑えて合わせて走ってくれます。

98D8980F-CEF8-4771-804C-315E8398C9BC
お友達に接待走りを受け先頭を行く小2のセブン。

9E02A462-2E0D-48F6-88E2-8F00E3B4FBF5
インフィールドのリズムが良いですね。

6E96505C-CBF8-40BC-878D-AD956DD42324
以前より自爆も減りました。

252A4BAA-DA01-4DF2-B531-74C9BE148F95
外に膨らんだところをクロスラインで抜かれていきます。

5E1ACC3F-4021-4EC5-8193-CD006C744A2A
だれかと一緒に走るのは楽しそうですね。

D132250F-757F-4552-9FA3-DEA72540AF57
私も手練れのジュニア達と一緒に走らせてもらいました。ところが自爆してサスアーム折りますw
子供たちがマジで速いです。

5BB63513-0786-4650-8532-A2E3BE2376CE
インターバルです。マリオカートの次はスマブラ。

2B6E1CB4-A222-40D6-B5A4-139D781284FB
その間にサスアーム交換です。サスシャフトもちょっと曲がってますが、手持ちが無いのでそのまま戻します。

1A277F00-211B-459C-AFDB-19354C908734
日が傾くと眩しいです。

E0C0A479-A563-49E3-B23A-4A3CCCB0A746
左からTT-02 type-S、TT-02、TT-01。今日はどのクルマも良く走ってくれました。

DE55F8B5-9A04-421B-8FB8-29ADC4AD14E3
来週のタミヤチャレンジのZERO クラスに私と小2をエントリーさせてもらい、帰りは定番のラーメンコースです。

先週の掛川より暖かくて小2もお友達とたくさん走れて楽しい一日になりました。パパさん達ともたくさんお話させてもらい私もとても楽しかったです。

というか私は子供達と一緒に周回させてもらっていたのですが、気を緩めると本気でついていけませんw
タミサのジュニア達はホントすごいですね。



(20:54)

コメントする

名前
 
  絵文字