2019年02月02日

9DE97BD5-DF3A-4FE7-BE43-C73C35D2254D
小2が8歳になりました。身長も130を越えてきましてずいぶん大きくなったなと思いつつも、あと何年私と遊んでくれるかな、とも思う訳です。ただ一緒にいてくれるウチは全力で遊びも勉強も付き合ってあげようと思います。

6D172360-E91A-4A5B-A1B2-98E26031F4B9
小2の誕生日プレゼントは奮発してXV-01です。ラリーが大好きな小2がずいぶん前から欲しがっていたシャーシです。ホントはお得なXV-01 PROが良かったのですけどもう市場には無いのですね、残念です。

19F1E4E0-2DD6-4CD4-815A-43D5EE7D9D50
タミチャレやタミグラには出れないシャーシなのでレギュレーションなど気にせずにオプション入れます。基本のユニバと強化パーツ。

5B561E05-BD54-4A2A-8B83-2D2C427CA9CA
今回はXV-01 ロングダンパー仕様にしてみたいと思います。

FF70E2A5-63D1-460D-9656-577CC562F07A
GF-01のアルミダンパーとTRF501Xのバネを組み合わせます。

6B17BA8C-324E-4EF8-B273-A7D84BFA7553
ステアリングとプーリー18Tを2つ。

BD003C1B-9874-43BB-9AE2-56200305ACFE
サスマウントも標準置き換えで用意します。

0A0E952B-B394-4028-B38A-4F46C51FE887
モーターはTT-01でも使ったG-Forceの17.5T、扱い易くて素敵です。サーボはいつものフタバ9570で。

0B4C69BA-DD0F-49B8-9DDA-1E5EB91BC64D

とりあえず8歳おめでとう。あっという間に大きくなってしまうんだな。



(19:01)

コメントする

名前
 
  絵文字