2019年01月27日

CA97BE35-497D-48DB-AFBD-B101F34F7BD1
土曜日になり新春タミヤグランプリ開幕です。私達は日曜日のエントリーなのでタミヤサーキットに練習に行きました。

93037753-F7B6-4AF0-82F8-EDA6DF3DFFA6
タミヤ本社前を通ってサーキットへ向かいます。この日は気温10度、風があり体感温度は寒いです。

CE7DAC5F-5BBA-4AF9-B25D-717B5C3843C8
この日はジュニアデーという事もあり、掛川タミグラ の影響もあって、ほとんど人がいません。
そして日曜はオンロードレースなのに何故かCC-01でオフロードを走り出す小2なのであります。

3FD955C3-C09A-4D14-BA1D-0039F8999E19
今日は4台体制です。TT-01,TT-02が2台、CC-01です。一度に持っていく台数は4台くらいだと連れてく身としては助かります。(普段はもっと台数持って行くので大変です。。)

3AAE46CA-2C72-4022-B264-14D441BD5305
そして寒い中Switchを始める2人。

07582401-E0E8-4F26-B340-618535D96371
気をとりなおしてタミグラ仕様のTT-02で練習です。やはり普段よりかなり遅く感じます。

F9BC3962-7880-4B75-A955-8691983F49D5
日が陰り、風が強くなり、操縦台は極寒になり始めました。無理せずに降りましょう。

D9138923-C009-498A-B284-420EBB3A84A2
その後またCC-01で遊び始めましたw

C7E4B34E-AA87-43D0-9907-EC6C8823233D
娘がマーシャルをやってクルマが転ぶと全力で起こしに行きます。

E3A15338-FAA7-47A7-81D1-81DDDD8F9712
そうこうしてるうちに日が出て風が弱まりました。

9481D62B-4DA6-485A-B4E1-B802AA8528ED
最後にTT-02で軽く流して終了です。
寒かったので2時間ちょいで切り上げです。
この日はTT-01で19.5秒が出たので調子は悪くはなさそうでした。

5F328DD4-6B2B-4D1F-A624-7C7BEBBC3B2E
サーキットとなりの公園で体力を少し遊んでリフレッシュ。

D7FBF2BA-6F9E-43F1-A3BE-54FBFBA9339C
帰りは定番のラーメンコースです。
ちょっと早めの夕飯にして明日へ備えます。

帰宅後の私はバッテリー充電祭りでした。
私と小2のレース分で8本1600spを充電しなければいけません。
やはり充電器が1つだけというのは無理がありますね。

ともあれ充電と軽い整備をしたら25:00だったのでさっさと寝る事にします。
明日は5:00起きです。
ラジコンイベントの朝は早いですね。



(19:37)

コメントする

名前
 
  絵文字