2019年01月04日

E774F8C0-05C5-4801-9CBD-6779DDB26BAA
先日シェイクダウンを行ったTT-01のスパーをよりハイギアへ変更しようかと思います。

FC97A42A-4E3D-4127-BD1D-8B45802C99B2
TT-01は想像以上にスムーズに走り、むしろTT-02より滑らかに走っている印象です。
まだ新車だから?と思わなくもないですが、これなら車速を上げてもいいかなと思った次第です。
標準19T(8.35)から22T(7.21)に変更します。
ブラシレス17.5Tでギア比7.21は速すぎず気持ちよく走れるスピードのような気がします。

A99BB49A-C40C-472B-BEB7-EDD714C10B3A
車速が少し上がるのでフロントをゴールドにします。
ゴールドはフロントに使いやすくて気に入ってます。

851960F3-81D3-4F18-A3A1-FB089CFE1878
戻しました。TT-02はモーター取り付け部分が硬くて取り外しはかなり面倒なのですけど、TT-01は簡易な固定の仕方でラクですね。

意外と走りの良いTT-01、今年の活躍も楽しみです。



(17:20)

コメントする

名前
 
  絵文字