2018年12月25日

1554A7B2-6923-4488-A21C-CA00C3992ED9
TT-02Tの次はヤリスボディ・オフロードで使用していたTT-02シャーシの修理です。どうやらGTチューンモーターがお亡くなりになったようです。

805D8B51-F0E4-49BD-8540-507826982335
GTチューンは洗っても何してもダメなようなので、手持ちで余ってるトルクチューンモーターを使います。
GTチューンの時はオフロードという事もあってピニオン20Tだったのですが、回転数の落ちるトルクチューンには22T(TT-02標準)を付けてみます。

8E9FC559-567D-41B1-B2C3-06E5DE367DAE
リアにはアルミアップライトがついててトーイン3度で運転が気持ち楽になります。
というかアルミじゃなくて良いのでTT-01のように樹脂パーツでアップライト出して欲しいです。

506C7163-8A11-4574-AC4E-C1C0DE6774E8
フロントが固いです。サスの動きがちょっと悪いですね。
この子ももう少ししたらサスアーム交換とかしなくちゃいけないかもしれません。。
今はダマシダマシ行きます。

765EE2B3-D277-4683-A24B-1EBDB2C1E35D
フロア高は先に修理したTT-02Tと同じ19mmです。
同じように組んでるので大体揃います。

B8A2D2AC-340A-4E02-A248-83F293080B73
8月に組んだシャーシも4カ月経過するとだいぶヤレた感じがしてくるものですね。
フルメンテはまだ必要なさそうなので、もうちょっと頑張ってちょうだいね。



(15:53)

コメントする

名前
 
  絵文字