2018年10月23日

61015482-A065-46F5-850D-8CF37E6B3647
新橋のタミヤにてドヤ顔の小2

小2がまだ東京の小学校へ通っていた頃、消防車の絵を描く絵画コンクールで優秀賞をとったようです。
その受賞式が江東区の消防署であると言うので、はるばる静岡からやって来ました。

式は午前で終わってしまったので、午後はご褒美がてら新橋のタミヤ連れていき、その後に東京在住時には行った事がなかった東京タワーに登ってきました。

新橋では小2がインプレッサのスペアボディとホイール、ラリーブロックタイヤなどを欲しがります。ならばと私も普段買えないカスタマーパーツを物色し、スペアボディなどと一緒に購入しました。

78E1FD7E-B038-499E-9DC4-D552676728D0
旧車好きの小2の割には意外な選択のインプレッサ

1FD28F02-D0FC-4E41-B779-E5D5D4294767
塗装とステッカーは小2が担当、単色で暗い色のボディの時は失敗が目立たず良いです。

7BE61624-CBD9-4B61-89BC-DA1E4A3793F1
どうやらYouTubeでラリーの動画を見てたらしく、インプレッサがマイブーム(←死語)のようでした。

恥ずかしい塗装のポルシェしかなかったので、とりあえず普通のボディが手に入ったのはありがたいです。

5FBD4D18-A2E6-4432-8634-A7AC09F4B9C0
後日タミヤサーキットに持ち込んでみました。

4D747F14-CE78-4616-9938-23F2299CF4A9
なんとか走ってます

0AE1D420-5488-4AE2-9300-54CCE02E695B
バギーも2連ジャンプで刺さってます

3618DF41-C5CA-4981-A0FD-1EF90E2ABD16
曇天と東京タワー

もう東京タワーには蝋人形館とかないのですね。
私としてはそれが驚きでした。



(20:49)

コメントする

名前
 
  絵文字